思ったことを記して行きたいと思います。コメントが多いと嬉しいです。お気軽にどうぞ。
by robano-ana
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
独りでいと。
拝啓 旦那様
ナニモナイケド
 下衆牢愚
ラグドールmoumou+...
きょうのわたくし
ブログ安三(ヤンツー)
魁!腹筋塾!
-Sun&Moon Blog-
すみやのひとり言・・・
あぁ、新婚生活
猫パンチドランカー
3×3  ~3匹と3人の生活~
ルーマニアへ行こう! L...
くま夫婦 by中央ヤンボル
*レンタルボックスまるや...
がんばる猫
スタジオハルク 跡地
TAM'S Stitch...
夢の猫ふうせん
胡桃の椅子       ...
奥様よりちょときれい! ...
続・まりおの部屋
ジーナにまたたび
おまけ猫たちとの日常
愛しいネコ・愛しいヒト
祈りよ届け 願いよ叶え
hand works.雑記帳
petit clos プ...
ANOTHER DAY,...
モロッコで猫三昧
au bon gout/...
札幌日和下駄
うれしいの素
早起き・・・なのに午前様
時間と風景の中で
スタンプづくり ...
猫じゃないかも
典型的なB型社長日記“バ...
Lokinikki ~フ...
布箱マルシェ
White Vanilla
White Pigeon...
兵庫のおじさん 愛のブラ...
CROSS SKETCH
活版工房
つまみ細工鶫屋(つぐみや...
ベランダ砂漠園芸
kukka tatting
ombre et lum...
清水惠都子*北欧の刺しゅう
ICIRI・PICIRI...
My style ハンドメイド
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
楽しい?
♪ お気に入り ♪
カテゴリ
全体

雑記
手の物
映像
動物
スポーツ
タグ
ライフログ





以前の記事
2012年 07月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ペット戦争だ!
from 魁!腹筋塾!
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
from スタジオハルク
貴婦人のように
from ナニモナイケド
ANA
from いま話題の検索語とは?
寒い冬の夜には
from Long after Mid..
『くま夫婦』書店オフ
from べくとる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
猫
画像一覧

いたい、いたいんだよ、まじで

昨晩の三月。
オシッ子をするのに5分もかかってる!
しかも、ちょっぴりしか出ない!

PH値が7で、ストルバイト結晶がありました。

あ~あ~~~・・・・・

って感じで、処方食開始ですよ。

ナンだかもう、子供らのカリコリもワケわかんなくなって来ましたよ。
一月用の処方食カリコリに一月用の10歳以上用のカリコリ。
三月用の若者用カリコリに加えて、三月用の処方食カリコリ。
これに、たま~に毛玉用のカリコリ。
5種類ですか!

しかも、ヤツラと来たら、絶対に、食べて欲しいカリコリは食べやしないんですよ!!
解っていてやっているんでしょうかね!?

ナニをそんなにガン見しているんでしょうか?
c0102374_1353264.jpg
今回も、君の勇敢さに惚れ惚れしたよ。





今日も飲み会だったのだが、思いのほか早く帰って来て、開口一番、
「今日はきつかった!」
と。

ナニがあったか?と思ったら、同期の人が悪性リンパ腫で亡くなった、と。
ツライ勤務の時を共に過ごした、割りによく話に出てくる人だった。
入退院を繰り返していたそうだが、急変、に近い亡くなり方だったそうだ。
相方と同期だから、まだ、全然若い。
知り合いが亡くなるのは、辛い。
相方の帰札中にこんな事になるのは、何かの縁なのだろうか。
そしてこれから、そういう話題がじわり、と増えていくのだろうか。
驢馬自身、その方との面識は無いが、ご冥福を祈りたい。相方と仲良くしてくれてありがとう、と心の中でお礼を言いたい。

と、しんみりしつつも相方があるHPを開いた。
「NNの消息が判った」と言うのだ。
詳細は記せないが、女性で管理職まで上り詰めた数少ない一人だったのに、評判を貶めるような言動ばかりを繰り返した人物なのだ。そのために、手ひどいしっぺ返しを喰らい、現在は長期休業中なのだ。(この事件は当時、彼女を知る人たちの間ではかなりの話題になったそうだ。)が、その、長期休業中の管理職が、会社を立ち上げてウェブ上にHPまでUPしていますよ!?しかも、HP上の写真の一部は相方の会社の会議室で、一緒に写っている人物は、彼女の部下ですよ。勿論、無断使用です。
相方の会社、かなりの大手である。
その、管理職が長期休業中に副業を開始してしまっていいのだろうか?

あちこちの支社では、この話題で持ちきりだそうだ。
そして、彼女の所属する部署のかなり上席までこの話、届いているそうだ。

彼女の部下への仕打ち。そして、その部下の復讐方法を聞いても彼女への同情心は一切沸かなかった。彼女の言動は、彼女以降の女性管理職候補者の足を引っ張る事にしかならないことばかりだったからだ。

だから、オンナはダメなんだ。

と、言わせるようなことばかりをしていたのだ。
そこに持って来てこれである。

彼女の今後がますます気になる驢馬である。(闇笑)
[PR]
by robano-ana | 2008-10-10 02:10 |